こんにちは〜昨日は突然の雨でしたね〜今日もなんかあやしくなってきましたね〜お天気はいまいちですが、ドレミは今日も満室になり、みなさんには本当に感謝ですありがとうございます暑い夏もあと一息がんばりましょうね


こんにちは〜今日も暑い一日ですね〜ドレミも熱いですよとっても盛り上がっています
今日、お店の前をお掃除していたら、セミがひっくり返っていたのでお掃除しちゃえと思ってほうきでつついたらまだ元気なセミで『ジジジッ』っていって動き出しました近くにいたおじさんに笑われてしまってちょっと恥ずかしかったです    


こんばんは!!さっきまで昼間のお客様のお帰りラッシュみたいな感じでしたv( ̄∇ ̄)v
だんだん落ち着いて、今団体様が来店して盛り上がっています(*^・ェ・)ノ
皆様も是非ドレミへ!!
明日から数日お休みしてリフレッシュしてきますv( ̄∇ ̄)v 


こんばんは〜(・∀・)つ 今日も雷雨になってしまいました最近は雷を怖がりながら出勤しているような…
もともと「雨女」なんですけど、雷は困りますね
ドレミはこんな雷雨でも、盛り上がっていますよぜひ雷雨に負けずに遊びにいらして下さい


こんばんわ
今日はずっと家でアニメを見て過ごしました
家にケーブルテレビが入ったので
懐かしいのから新しいのまで色々見れて楽しいです
『HUNTER×HUNTER』とか『ONE PIECE』が
始めからやっているので、また見直してます
1日中何種類ものアニメ見てるとか
テレビっ子だな私(* ̄∇ ̄*)  


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ
「ただいま」です
ちえの夏季休暇が終了しました
とても楽しく充実した3日間でした
留守中はありがとうございました
また今日から頑張りますよろしくお願いしま〜す