こんにちは〜12時からの柏木です。今日はパーティが入っていたのでドレミは盛り盛りでしたぁ〜
 皆さん、きれいに食べていただいたので作ったかいがありました


こんにちは〜今日はパーティーが開催されていてドレミは大盛況です
賑やかなドレミは楽しいですね〜    


こんにちは〜今日は団体さんにきていただいて、ドレミはいつも以上に盛り上がってました〜このパワーをもらって後半もがんばっていきまーす


こんばんは〜(・∀・)つ
夏休みもあとわずかですね
宿題・・・まだの人は今週末までに頑張らなくてはっっっ
早く終わらせて、夏休み最後はドレミで盛り上がりましょ〜
お待ちしていま〜す  


こんばんは!
雨ですね
雨といえば今は雨も人工的に降らすことが可能らしいですね。
蒲生の雨も実は・・・なんとことあるんでしょうか(((( ;゚д゚)))
では!!  

こんばんは〜
最近天気が悪いですね
でも、深夜ですがドレミは盛り上がってます