こんにちは〜今月もあともう少しで終わりですね夏休みも終わってしまいますよね〜宿題は終わりましたか?私の娘も追い込みかけてます
ドレミは今日も大盛況ですまだまだ盛り上がりますよ〜
みなさまのご来店をお待ちしております     


 こんにちは〜今日は団体さんの予約が入ったのでとってもにぎやかでした〜これからもどんどん盛り上がってくれるといいな〜ご予約のお電話も受け付けてますので待ち時間節約したーいっていう方はぜひ〜


こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
昨日は私用の為、急遽お休みしました
交代してくれたスタッフさんに感謝ですありがとう〜っっっ
それにしても・・・
今日はめちゃめちゃ暑かったですね。。。やっと少し涼しくなってきたと思っていたらまた夏が来た感じですね明日も暑いそうで
夏休み最後の週末なので暑いですが悔いのない様、しっかり遊んでくださいねWWW



こんばんは!!
今日はラストですv( ̄∇ ̄)vコインゲームで大爆発させてきました!!
で、次の日に全部なくなりましたWW
そんなこんなでドレミへv( ̄∇ ̄)v


こんばんわ〜
今日は出勤と同時にバタバタでした!!
某ダイニング・バーの人がドレミにチラシを持ってきてくれました
すっごい美味しそうで今度いってみよ〜
皆さんもドレミに来て見てみてください!!ついでにドレミのご飯でもWW