こんにちは〜オープン担当の佐藤です今日は急に雨になったり晴れたり変なお天気ですねでも銀行行くとき小雨でよかった〜
夏休みも終わって、学生さんが学校の時間帯、シルバー様がいらしてくれていますシルバーさんはお話してくれる方が多いので楽しいですみなさんカラオケだけじゃなく色々活動されてるのですねーある意味私よりお元気〜笑


こんにちは〜今日も暑いですねぇ
朝の雨と雷はどこへ行ってしまったのかっていうくらい良いお天気です
今日のドレミは少し静かな感じです学生さんが来店してくれ始めたので、これから盛り上がると思います 


こんばんは〜(*・ω・)ノ
今日の雨に雷。。。凄かったですね(; ̄Д ̄)
外に出る時だったので固まってしまいました
夕方には晴れて良かったです
そんな中、ドレミに遊びに来て下さったお客様には感謝です
ありがとうございますっっっ 


こんばんは〜(・∀・)つ 久しぶりの出勤のしずです(^∀^)
今日は凄いお天気だったせいか、お店が静かです…
夜は少し過ごしやすくなったので、ぜひドレミに遊びに来てください


こんばんは!
きのうおとといと二日連続飲み会だったひっしーです笑
仲間と飲むお酒は最高ですね
みなさんもドレミに一杯やりにきて下さい(´∀`*)  


こんばんわ
今日もすごい雨でしたね
最近洗濯物を外に干すか悩みます
みなさんはどうですか
乾燥機がほしいな〜って思ってるしえでした