こんにちは〜オープン担当の佐藤です今日は小雨が降っていたのでお客様きてくださるかなーと思って心配していたらなんともう満室でーすありがとうございまーす


こんにちは〜今日もイヤな雨ですねぇ
こんなジメジメしてストレスが溜まりそうな日はドレミで発散しちゃいましょう
お待ちしてまーす    

こんにちは〜、3時からの柏木です
今日は、町会の防災訓練で炊き出し設定のカレー
食べてきたらお腹がいっぱい
出勤したらドレミが盛り上がってたので、階段の上り下りで
カロリー消費しました(笑)


どうも!!!
今日の私はですね何をしていたかといいますと、なんとーーーーーーーーーーーーー
寝てました笑
まあ雨だったし、よしとしましょう  


こんばんは〜(・∀・)つ あいにくの雨ですね(p_q*)シクシク
今日は、昨晩から実家にお泊りして猫と触れ合って来ました
その代償に、ネコアレルギーが大変な事に…
なので、暑いですがマスクして働いています(ノд・。) グスン
でも、動物は癒されますねでも、ストレス発散にはドレミでカラオケがオススメですよ〜


こんばんは!!今日はなんだか身体がだるいんですよねー(p_q*)シクシク
たぶん寝すぎですねwwしかもクーラーガンガンだったんでww
失敗しました( p_q)エ- ドレミで回復させてがんばります!!

こんばんは〜
今日は、町内会の運動会でした
まぁ、私は行進しか出でないんですけど・・・ 
でも、ご近所付き合いは大切だと思った1日でした