こんにちは〜、オープン担当の柏木です
今日は、いつもの常連様&振り替え休日の学生様が
来ていただいてモリモリの3時間でした〜 


こんにちは〜
今日は3時からのつのっちです
今日もお客様いっぱいです
がんばりま〜す 


こんばんは〜(*゚∀゚)っ
昨日から朝晩と少し涼しくて過ごしやすいですね

昨日はお休みだったので、午後、子供と山手線を一周してきました〜WWW
知っている方も多いと思いますが。。。ジョジョトレイン目的です(笑)
写真をいっぱい撮って子供も満足してました
私も見ていてとても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

今日もドレミは盛り上がってますよ〜
ドレミは朝6時まで営業ですのでぜひ遊びに来てくださいね〜(o^∇^o)ノ  


こんばんは〜
今月は連休が二回もありますね
是非遊びにきてくださいね 


こんばんわ〜
今日は大震災の募金をたくさんしていただきました.。゚+.(・▽・)゚+.゚
いつも入れてくれてありがとうございます
私もまた入れなくちゃっ