こんにちは〜今日は娘のことで学校にいって、車を降りようとしたら腰を変にひねってしまって腰痛になってしまいました〜これはまずいと思ってマッサージにいったらドレミのお客様とばったりあってマッサージしながらお話しちゃいましたよ〜今はマッサージの効果があって動けるようになりました。サポーターをまいてるのは内緒です  笑


こんにちは〜、3時からの柏木です
すっかり涼しくなりましたね〜
今頃、日焼けの皮が剥けはじめて
夏が終わっちゃう〜っと、往生際が悪い
今日このごろです


こんばんは〜(⌒∇⌒)
今日はちょっと静かなドレミです
なぜ。。。?と思ったら、店長が不在でした〜(笑)

さてさて、学生さんは学校も始まりそろそろ文化祭準備で忙しいのでは?
うちの娘も張り切って朝早くから学校に行っています
文化祭は楽しいですよね

ドレミが盛り上がってきました〜
今日も頑張りますっっっ 


こんばんは〜
今日は娘の誕生日で、焼肉を食べてきました
久しぶりの焼肉でおいしかったです  
元気もりもり、今日もがんばりま〜す 


こんばんわ
今日も過ごしやすい気候でしたね
この頃涼しかったけれど
明日はまた暑くなっちゃうみたいですねー
まだまだ暑いんですかね
いつ衣替えをしたらいいのでしょう
誰か教えてください
最近着る服に悩まされているしえでした