こんにちは〜、オープン担当の柏木です
今日は、名札を忘れてしまい
手作り名札をつくり「名札を忘れました。柏木です」を
付けて接客していたら、お客様にイジられました
お客様も、楽しいドレミです

こんにちは〜1時からの佐藤です今日は暑いですねー三連休お天気が悪そうで残念ですが、ドレミで遊ぶのはお天気悪くても大丈夫ですよ〜ん天気に負けずエンジョイしちゃいましょ〜ぉ


こんにちは〜今日は少し過ごしやすい感じがしますでも、台風が近づいているみたいですよねせっかくの連休なのになんだか残念ですが、ドレミは台風なんかに負けないできっと盛り上がると思いますお待ちしてまーす    


こんばんは〜(・∀・)つ 台風の影響で、五十肩が再発しそうなしずです
せっかくの連休なのに、台風なんて…
そんな時は、ドレミで歌ってスッキリしましょう
痛みなんかに負けないぞ〜


こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
今日は3時までのちえです
今日は3連休ということもあり、ドレミは大盛り上がりです
明日から雨。。。みたいですね
雨でお出掛け出来ない時こそ、ドレミでカラオケいいですよ〜
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
お待ちしておりま〜す 


こんばんは!!
今日は深夜です(・∀・)つ連休ってことで
盛り上がってますv( ̄∇ ̄)v僕の連休はずっとドレミです。。。WW
なので皆様ご来店してください!! 


こんばんはー
きょうのお客様は皆さんテンション高いですねー
そのおかげでドレミも賑やかでありがたいです!
僕もそのテンションに乗って朝まで頑張ります(´∀`*)