こんにちは〜オープン担当佐藤です今日は雨が強く降ったり晴れ間が見えたり変なお天気ですね。そんな足元が悪い中開店と同時にきてくださってどうもありがとうございます連休予定がない方もこれから朝まで楽しめますよ〜お待ちしてますね〜


こんにちは〜なんだかとりあえず雨がやみましたねでもまた夜から台風接近で雨だとか…イヤですねぇ
雨がやんでいるのでドレミはとっても盛り上がっていますよ〜うれしいですね


こんばんは!!今日は連休真ん中です
ドレミで皆様のご来店をお待ちしてます!!
昨日の大雨が台風なのかと思いきや・・・今知りました(; ̄Д ̄)
明日が台風の予定だなんて!!!え
困ったなー。。。。。泣  


こんばんは〜(・∀・)つ 今日は久しぶりにネカフェでマンガを読みまくって来ました台風の事が気になっていましたが、まだ大丈夫だったので買い物も済ませられてよかったです
これからが台風本番なので、避難もかねてドレミにいらして下さい