こんにちは〜今日は学生さんがたくさん見えて満室続きでした学校代休だったりしたんでしょうかとっても元気な声でドレミも盛り上がってましたよありがとうございました


こんばんは〜
今日はとてもいい天気でしたね
朝晩は涼しく、過ごしやすくなり「秋」を感じますね

今日はドレミ・スタッフひさのBIRTHDAYです
今月ははやっちゃんと2人です
みんなでお祝いしなくては〜っっっ」(^∀^)
おめでと〜う(* ̄∇ ̄*)    


こんばんわ
お昼はあんなに暖かかったのに
夜は寒いくらいですね
。。。どうやら私は風邪を引いてしまったようです
みなさんは気をつけてくださいね

そして、お誕生日おめでとうございまぁす
お誕生日って主役じゃなくても
なんかワクワクしますよね〜o(≧▽≦)o


こんばんは〜
今日は私の誕生日でお祝いしていただきました
ありがと〜う
私は幸せものですね