こんにちは〜ドレミは秋メニューをはじめました〜おいしいパスタが大集合ぜひ1度お試しくださいませ〜それからちょっと小腹が空いた方にはカップラーメンもご用意していますお腹が空いては歌えません。お腹をみたしたら楽しく歌いましょー


こんにちは〜今日は涼しくて過ごしやすいですね秋らしくなってきました
ドレミでも秋の新メニューが始まりましたぜひぜひ1度お試しくださーいおすすめですよ〜     


こんばんは〜(・∀・)つ
ドレミは今日からハロウィン仕様です飾りが盛りだくさん
ぜひ見に来てくださいね〜

そして食欲の秋
美味しく食事をしながら、飲みながら、楽しくワイワイしましょう 


こんばんは〜(・∀・)つ ブログには久々登場のしずで〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は店内のの飾り付けをしました
たくさん飾ったので、とても楽しい感じになりましたよ〜
ぜひ遊びに来てください

こんばんは!
今日出勤したらドレミが秋の感じになってました
そういえば最近過ごしやすいし、秋到来ですね!!
是非秋モードになったドレミにいらしてみては??
では(*・ω・)ノ  


こんばんは!!最近涼しくなってきてやっと生活できてますww
あきですね〜v( ̄∇ ̄)vドレミも秋感満載で楽しいですよー!!