こんにちはー
今日はお昼の人の私です笑
いやーたくさんの方に来ていただいて嬉しい限りですね!!
この後も引き続き頑張ります(´∀`*)  


こんばんは!!今日も夕方出勤です
今はちょっと静かな感じのドレミです泣これからゴールデンタイムなので
たくさんお客様がくることを予想して下準備に取り掛かります!!ww
ぜひドレミに足を運んでください(ノд・。)待ってます


こんばんは〜(・∀・)
今日も行ってきました、文化祭
一緒になって騒いで?若いパワーをもらってきました(笑)
そして。。。子供の成長がみれて、とても感動の二日間でした〜
次は体育祭ですっっっ(親バカですWWW)

ドレミは今日は9時から出勤です
昼間はあんなに暑かったのに今はひんやりと寒いくらいです(*´ェ`*)
そんな寒い中来てくれたお客様、一人一人に暖かい笑顔でお迎えしたいと思いま〜す 


こんばんわ
今日もドレミは盛り上がっててイイですね〜
最近、料理をよく作っています
一番よく出来たのが煮豚で、褒めてもらっちゃいました
美味しいって言ってもらえると作り甲斐がありますよね〜
わぁいまた作ろーってなります
次は何にしようかなぁヾ(=^▽^=)ノ  


こんばんは〜
今日も、明け方なのにお客様がきてくださいました
ありがとうございます
朝まで楽しんでもらえたらうれしいです