こんにちは〜オープン担当佐藤です今日はオープンの時間に学生さんたち三組お待ちいただいてました。早くからありがとうたくさん楽しんでいって下さいね〜今日もがんばりまーす


こんにちは〜
今日はお天気が悪くてしかも寒いですね
足元が悪いにもかかわらず、ドレミはたくさんのお客様で賑わっていますうれしいですね 

こんばんは〜(*・ω・)ノ
今日はいつもより肌寒いですね
でも涼しいと動きやすくて出掛けるにはいいですよね
残念ながら今日は雨ですが。。。そんなときこそカラオケ三昧なんていかがですか?
楽しいですよ〜オススメです 


こんばんは〜(・∀・)つ 久しぶりの出勤のしずです(o^∇^o)ノ
最近の気温の変化についていけず、元気がないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こんな時は、ドレミの盛り上がる熱気で、元気をもらいます


こんばんは!!今日は夜出勤ですv( ̄∇ ̄)v
ドレミはいい感じに盛り上がっていますやっぱ週末ともなると
お客様も楽しそうですねwww
みなさんもどれみへどうぞ!!


どうも!
土曜日ですね
週末ということで飲んで盛り上がって皆さんいい感じですね!
僕もお酒飲みたくなってきたなー(=゚ω゚=;)笑     


こんばんわ
今月はハロウィンですねーハロウィンといえばカボチャ
最近カボチャの煮物に凝っています
前は買っていましたが、最近やっとお母さんやおばあちゃんの味に
近づける様になってきました
もっと研究して美味しく作れるようにならなくちゃ
。。。と、思う今日この頃です