こんにちは〜、オープン担当の柏木です
朝は、あまりパッとしないお天気でしたが
お昼からは晴れて暑いくらいでしたね
お布団干してくればよかった〜


こんにちは〜三時からの佐藤です今日は美容院でカットとカラーをしてもらってすっきりしましたー特にカラーするとほっとしまーす。なぜ?なぜって 笑
さっ今日も張り切ってがんばりまーす


こんばんは〜(o^∇^o)ノ
昨日はお休みだったので子供の映画と買い物に付き合って亀有まで行ってきました〜
映画は一人でじっくり鑑賞したいとの事だったので、その間私はお店をぷらぷら〜www
映画「あの花・・・」はとても良かったそうです 泣けるそうです
私も久しぶりにぷらぷらして楽しかったです
そしてそして今週末は体育祭があるので、またまたお弁当に応援に張り切りま〜す

今日のドレミは常連のお客様に来ていただいて盛り上がってます
C番スタッフの子も遊びに来てくれています〜
今日はお休みなのできっと朝までカラオケですね
スタッフもお休みの時は歌いに来る事が多いので、皆さんもスタッフの誰かに会えるかも〜
ぜひぜひ遊びに、そしてスタッフをひやかしに?来てくださいね〜っっっ
おまちしていまぁ〜す 


どうもー
週はじめですね!
サザエさん現象などとも言われるように鬱々としていらっしゃる方も多いと思いますが、そんなときこそカラオケ!
ドレミへ是非どうぞ  

こんばんは〜
今日は、子供と あの花 の映画を見てきました
泣きたかったのですが、テレビの最終回を見てから行ったせいか
あまり泣けませんでした もっと泣きたかったです