ヽ(TдT)ノこんにちは〜、オープン担当の柏木です
今日は、出勤する時に今年卒業したドレミスタッフ君に会いましたー
スーツ姿を見てドキッとしたのと(笑)
がんばってるなーと思い、柏木もお仕事がんばろ〜
と思った1日でした


こんにちは〜今日は何だかはっきりしないお天気ですね
こんなどんよりな日はドレミに来て盛り上がっちゃいましょう
お待ちしてまーす 


こんにちは〜くるときにパラパラと雨が降ってきてました。この季節寒くなると部屋ぼしでもかわかなくて困っちゃいますよ〜でもドレミはお天気関係なく盛り上がってまーすお出掛けの予定が無いお客様もお出掛けのお帰りのお客様もドレミに遊びに来てくださいね〜


こんばんは〜(・∀・)つ 今日は朝からドジばかりのしずです
朝、台所の地下収納に落っこちました
擦り傷程度で済みましたが、寝ぼけて歩くのはやめようと思いました
ドレミで楽しんでいるお客様を見て、朝の事は忘れてしまおうっと


こんばんは!!今日は夜出勤ですv( ̄∇ ̄)v
昨日またボーリングして右手がおかしくなりました(´?д?;`)
毎回おかしくなってずっと治らなくてまた行っての繰り返しです(p_q*)シクシク
やんなりますよwww 


こんばんはー
今日は深夜担当です!
華金ならぬ華土皆さん楽しんでますね!お店も大盛り上がりです(・∀・)
ありがとうございます!  


こんばんわ
今日はお菓子作りをしました
最近Myブームのプリンとスイートポテトを作りました
今日は初スイートポテトに挑戦
まだ、感想聞けてないので
楽しみ半分、ドキドキ半分です
美味しく出来てるといいなー  


こんばんは〜(o^∇^o)ノ
今日は連休のおかげか、ドレミは大忙し
皆さん楽しんでくれています
そんな中、ドレミ卒業生「けんてぃー」がお友達と
遊びに来てくれていますヾ(=^▽^=)ノ
ドレミを盛り上げてくれてありがとう
みなさんも楽しんでいって下さいね(*´∇`*)