こんにちは
めっきり、寒くなりましたね
忘年会シーズンで、ドレミは
毎日もりあがってます

こんにちは〜今日もお客様がたくさんいらしていただいてますフロントのところにあるサンタさんが人気者になってまーすまだ見てないお客様ぜひ会いに来て下さい。ちょっと照れ屋さんのサンタさんですww


こんばんは〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今日12月11日はドレミ


こんばんわ
今日はドレミで店長のお誕生日会をやりました
12/11が店長のお誕生日なんですけど
0時過ぎて。。。になっちゃいました
でも、店長が喜んでくれたようなので
私も嬉しいです  


こんばんは〜 
店長お誕生日おめでとうございます
ドレミからのプレゼントはネクタイでした
とってもお茶目な店長とネクタイを是非見にきてくださいね