こんにちは〜今日はお友達に「ここのお店いいわよ〜」と話を聞いてご来店してくださったお客様がいらっしゃいました。すごくうれしかった一言でした

こんにちは〜今日も常連さんがいらしてくださってうれしいでーす常連さんがお友達を連れてきてくれるとさらにうれしいですよ〜今日も元気にがんばりまーす


こんばんは〜(*・ω・)ノ
久し振りのブログです
先週の雪もやっと落ち着きましたね
昨日は9時からの出勤だったので、久々にドライブ〜
越谷のレイクが日本1だと思っていたら先日幕張のイオンが1番と知り、ショックついでに見に行ってきました
駐車場に入るまで30分ちょいかかりました
確かに全部のモールを併せたら大きいかも・・・でした
みなさんも機会があったらいってみてくださいね〜
私は近場のレイクが一番楽でいいです〜(笑)

また金曜日位からお天気が悪くなりそうなので、みなさん体調に気をつけて下さいね〜 


こんばんは!
2月も半ばですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ドレミは今日も常連の方中心に盛り上がっております!
皆様も是非どうぞ!  

こんばんは〜
今日もとっても寒いですね
最近、お店を閉めて帰る時に、大きなかわいいワンちゃんにちょうど会うんですよ
体は大きいのですが、まだ子供らしくよってきてくれるんです
すっごい癒されます動物ってかわいいですね