こんにちは〜今日から3月に突入ですね心機一転がんばるぞ〜と思っていたのにあいにくの雨模様です
でもドレミは盛り上がってますよ〜みなさまをお待ちしてまーす 


こんにちは
また寒くなっちゃいましたね
歌って踊ってあったまってくださいね

こんばんは!!なんだか天気が良くないですねー('A`|||) 

新人のりえです
頑張りますのでよろしくお願いしま〜す
ドレミに来た時は声を掛けてくださいね〜

こんばんは〜(*・ω・)ノ
今日は上の子の学園祭に行ってきました〜
10時開催で15分前には着きましたがすでに長蛇の列。。。でした
でも雨だったのでいつもよりは


こんばんは〜(・∀・)つ 今日は初0:00出勤のしずですヾ(´ω`=´ω`)ノ
来る前、テレビを観ながらウトウトしてしまい、気づいたら家を出る時間になっていて驚きました〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ドレミに着くまで夢でも見てるかな〜?なんて、寝ぼけ気味でしたがドレミのお客様の元気に眠気も飛んでいきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドレミに来ると、元気をもらえますよ〜(・∀・)