こんにちは
今日からドレミに新メニューが始まりました
オニポテ390円セットです
オニオンリング&ポテトフライの夢のコラボ
ぜひ、お試し下さい

こんにちは〜今日は冷たい雨の中お客様いらしていただいて感激ですドレミには雨に濡れてしまったお客様にタオルをお貸ししています。フロントにお声掛け下さいね

こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
今日は朝早くから下の娘の修学旅行の送りで羽田空港に行ってきました〜
見送りした後、お土産やを見てまわろうとのぞくと。。。さすがに早い時間からのお客様はいなくて(笑)
一歩お店に入ると「試食のオススメの嵐(笑)」でした〜www
でもとても楽しかったです
たまに早起きして出掛けるのもいいかも。。。と味を占めてしましましたwww

そして今週は下の娘がいないので何だかつまらない?ような(笑)
その分上の娘とゆっくり話が出来たらいいかな〜なんて思っています

今日から新メニュー「オニポテ390(サンキュー)円セット」が始まり、早速注文をいただきました
とてもお得なセットなのでぜひご注文下さいね
スタッフ・しずが書いたPOPもとても可愛らしいイラスト付きなので見てくださいね〜
よろしくお願いしま〜す