こんにちは
この頃お天気が不安定でしたが
今日はピーかんにはれてますね〜


こんにちは〜今日はシルバーさんでもりあがってるドレミです。お酒オーダーが続いてまーす!忙しいながらも楽しいお仕事です!学生さんは部活のあとにきてくれるかな〜?楽しみでーす


こんばんは〜(*・ω・)ノ
ここ最近肌寒い日がつづきましたがようやく暖かくなりましたね
花粉も少しだけ落ち着いてきたような。。。(笑)
暖かくなってきたのでビールも更に美味しく感じてきますね
ドレミにはビールに合うおつまみがたくさんありますよ
美味しくお酒を飲みながらのカラオケは楽しいですよね
そろそろ新しい環境にも少し慣れた頃だと思いますので地元の仲間たちと一緒に歌って騒いで発散して
楽しんでみてはいかがですか?
笑顔でスタッフ一同お待ちしていま〜す