こんにちは〜台風が通過したなんてウソみたいにいいお天気ですねでも暑いですものすごく暑いですドレミは涼しくて快適ですよみなさん歌いに来ませんか?暑さなんて吹き飛ばしちゃいましょう 

こんにちは〜台風いっちゃいましたね!上の娘は学校お休みになったのでこれからドレミにくるかもしれません暑いですから水分補給に気を付けないとですね!今日はスタッフつのっちとお仕事です!がんばりまーす!!!!

こんばんは!!台風が過ぎて虹がかかってましたー はやし
こんばんは〜今日は遅くまでいるので皆様もどうぞー なかむら

こんばんは〜
今日は、犬の散歩に出てたら夕立にやられて、びちゃびちゃになってしまいました
すごい大粒の雨であっという間でした
みなさんは大丈夫でしたか
週末はお天気がいいといいですね