こんにちは〜今日で7月も終わりですねぇ時間の過ぎるのはあっという間ですね梅雨も明けて夏本番ですみなさん夏休みを満喫してくださいね 

こんにちは〜27日から用事があって大阪までいってきました。駅として利用したことはありましたが、お出かけしたのははじめてです。せっかくいったのでUFJによってきました!子供が好きなジェットコースターに一緒にのりましたが失神しそうでしたww今日は久しぶりのお仕事です!はりきってがんばりまーーす


こんにちは、はじめまして!今週アルバイトとして入りました。新人の兵動達成(ひょうどうたつなり)と申します!!まだまだお仕事のことも把握していない未熟者ですが一生懸命頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします!


こんばんは〜!
今日も暑かったですね。。。
↑に紹介がありましたが、今週から新人の男の子が一人増えましたwww
とても頑張り屋さんなので今後が楽しみです♪
新人共々よろしくお願いしま〜す★  ちえ