こんにちは〜今日は寒いなんてもんじゃなくて雪が降ってますよぉ
積雪2cmってところでしょうかね〜
足元がメチャメチャ悪いですけど、店内暖かくしてみなさまのご来店をお待ちしてま~す  

こんにちは~今日は雪ですねーニュースではやってましたが結構積もりましたね~お昼頃車に乗らなくてはならなかったんでドキドキでしたが雨に変わりほっとしました~!
子供のころは雪降ると喜んだものでしたけど今となっては心配の種になっちゃってますww




こばとんです実家の新潟県長岡市ではこの時期雪はあたりまえですが・・・・
こちらではびっくりですねこんな日は雪の日サービス期待してくださいね身も心あったかくしちゃいますよブログ見たと声かけてくださいね


こんばんわは(・∀・)つ
18時から出勤のちえです
雪。。。降りましたね
でも午後からは雨
すっかり溶けてしまったようで
日陰で残っているところは凍りやすいので気を付けてくださいね〜っっっ('д` ;)

そして今日は金曜日〜
ドレミの中は盛り上がっていますょ
楽しい週末をぜひドレミで
お待ちしていま〜す