こんにちは
昨日とは違っていいお天気ですね
1月も今日で終わりです
ドリンクバーのチケットは今日まですよ
まだ持ってるお客様は、ドレミに急いでくださいね
お待ちしてまーす



こばとんです昨日は深夜までいや朝までドレミは盛り上がっていただきました

さあそして一月最後の土曜日悔いのない人も悔いが残ってる人もドレミに集まって下さい最高の夜をあなたに差し上げますよ


こんばんは。しずです(・∀・)つ
早いもので、1月も終わりですね。あまりの速さに驚くばかりです(((( ;゚д゚)))
2月が来る前に、ドレミで盛り上がって下さいね(・∀・)



こんばんはりこですヾ(´ω`=´ω`)ノ
一昨日の雪はすごかったですね今日は晴れましたが二日経った未だ、名残が残ってます
なにより風が強くて参ってしまいますね
体が冷えるので皆さん暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね(*´ェ`*)
因みにドレミはいつでも暖かく皆様をお出迎えできるように万全の準備をしておりますので、是非みなさん来てくださいね
ではでは、りこでした(。・ω・)ノ゙