こんにちは〜今日はとっても寒くて雪が降ってますねこれからもっおとことひどくなって夜から朝方にかけて10センチくらい積もるとか…
こんなお天気でもドレミは雪を吹き飛ばす勢いで盛り上がると良いな〜
今日もお客様に楽しかったと思っていただけるよう、また来たいと思っていただけるよう精一杯がんばりまーす    



こばとんです今日は埼玉アリーナのとなりのあの?ホテルブリランカ武蔵野エメラルドの間にて39歳イケメン飲食業10店舗経営して10年連続黒字経営の熱い男!!のありがたいお話を聞いて来ました!還暦過ぎて早2年の僕の迷いや悩みを洗い流してくれましたやるぞ!!やるぞ!やるぞ!


こんばんは〜v( ̄∇ ̄)v
外は雨ですね。。。
今日は雪だと思っていたので歩いて仕事に行っちゃいました
久しぶりにいっぱい歩いたので今日はクタクタです(笑)

こんばんは、りこですヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は朝方雪が降ったらしいですね
その間ずっと寝てたので全然見れなかったですけど(笑)
ただ明日は本降りとのことです(笑)
みなさん防寒対策をしっかりとして風邪を引かないようにしてください(*´ェ`*)
ドレミは相変わらず暖かいです
みなさん是非ドレミに来て暖まって行ってくださいね
ではでは、りこでした(。・ω・)ノ゙