こんにちは~晴れていいお天気ですね!今日は久しぶりのオープン作業をしました。いつも15時からなのですがまた新鮮でいいですね。今日はどんなお客様がきてくださるかいまからわくわくです!!





こばとんです土曜日ですね朝までドレミはお祭りさわぎかなあなたも是非いっしょに楽しみましょう待ってますね


こんばんはりこですヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は私、愛犬と一緒に遊んでましたダックスフンドなんですけど、めちゃくちゃ可愛いんですよ
因みに名前はナナちゃんです(笑)
ウキウキな気分で来たドレミでしたが、お客さん大賑わいでまたもやテンション
かなり雪が降るという話だったので内心恐々してましたが、その心配も無駄だったみたいで(=゚ω゚=;)
今日はいいことばかりです
明日もたくさんの人が遊びに来てくれるといいなぁなんて思ってます(笑)
ではでは、リコでした(。・ω・)ノ゙