こんにちは〜今日はとっても暖かい1日ですね〜花粉症の私にはつらい季節になってきましたぁ最近毎日鼻タレです(笑)今年の花粉の量は去年の半分くらいだってニュースで言ってましたけど…どうなんでしょうね〜鼻にティッシュを詰めて過ごしたい感じですけどね(笑)お天気も良いしお出かけ日和なのでみなさんぜひドレミに足を運んでくださーいお待ちしてまーす   

こんにちは〜今日はドレミはいつも以上にもりあがっていまーす!お仲間同士でお酒を飲みjながら楽しんでくれていてうれしいです!まだまだ盛り上がりますよ〜


こんばんは〜(。・ω・)ノ゙ちえです
夕方から雨ですね
こんな日は花粉も少なく、花粉症の私にはありがたいです
でも洗濯物は部屋干しなのでなんとなくブルーになってしまいます。。。
まぁお天気でも結局は花粉症なので部屋干しですねwww

今日は昼間の時間からのお客様がいて店内はかなり盛り上がっています
昼フリー+延長です
とても楽しそうです
夜もまだまだこれから〜(笑)
朝までドレミはやっていますのでぜひ遊びに来てくださいね〜


              こばとんです

                   今日の一言

        生まれ変わるなら生きてるうちに


こんばんは〜深夜担当のひさです
夕方に犬の散歩をしていたら雨に降られましたー散歩は面倒くさいのですが
嫌なことがあっても、犬と散歩をしていると癒されてリフレッシュできる大切な時間です
まぁ結局 犬がかわいいって事ですかね

今日はドレミスタッフのりこちゃんの誕生日会をしました
とってもかわいくて楽しい子なので、ぜひ顔を見にきてくださいね




こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノりこです
今日は美容室?に行って髪をいじってもらいました
なんだか髪をいじった後って普段と違うからか あれ、なんか似合わないな・・・とか違和感ありますよね
でも今日周りの人は いいんじゃない?といってくれたのでよかったな〜っておもいました
そして。。。ついさっき、ドレミで誕生日会を開いてくれましたチーズケーキおいしかったです
折り畳み式の鏡のプレゼントなどもあって、欲しかったのでテンションあがりました
ドレミのみなさん、ありがとうございます
仲良くしてくれるお客様もできて今日はなんだかとっても幸せです
ほんとに皆様ありがとうございます
そんなテンションの高い私に会いにきてくださいね(笑)
ロングヘアーになったリコ含め、面白い店長、心ひろいスタッフ一同でお待ちしております
ではでは、りこでした(。・ω・)ノ゙