こばとんですjavascript:void(0)

今日の一言


新しい行動は波紋を呼ぶ価値がある    




こんにちは〜昨日の雨が嘘のようにいいお天気ですねその分花粉もたくさん飛んでいる感じがしますが…今日も出勤早々から鼻をかみかみお仕事してます(笑)
さて、早くも3月に突入致しました3月と言えばもうすぐ卒業シーズン到来なのではないでしょうか?あとは会社でも配置換えや転勤などなどドレミではお得なパーティープランを多数ご用意しております記念すべき日をドレミで楽しみませんか?お問い合わせお待ちしてまーす    


こんばんは〜(*・ω・)ノ
ちえです
今日は学生さんでいっぱいです

明日はうちの下の娘の卒業式です
早いですね。。。
今週来週末と卒業式をする学校が多いみたいです
きっと式の後のカラオケで大盛り上がりなんでしょうね
ドレミはお得なパーティーメニューもありますよ〜っっっ
楽しい思い出を作って下さいね
記念写真のプレゼントもありますので、みんなで思い出の一枚を撮りましょう〜

こんばんは〜!
いよいよ三月に入りました!!少し春めいてきたような気がしないでもないですね!笑
卒業シーズンということで三月は別れの季節ってイメージが強いですねぇ。
今までの卒業式をなんとなく思い出して、ちょっと切なくなったり……笑
仲間との別れを惜しむのも、新たな門出を祝うのにも、「また集まろうね」の約束の場所にするのにも、うってつけのドレミです
記念写真もいつでもとれま〜す!思い出づくりにぜひぜひきてくださいな♪