こんにちは〜今日は暖かくて気持ちの良い1日ですね
今日のドレミは静かなオープンです学生さんはまだ学校かな〜
前半は穏やかな時間が流れています…忙しいとあまりとることができないお客様とのコミュニケーションがとれてアットホームなカラオケ店っていう感じで楽しいですね
学生さんは学校が終わったらぜひぜひドレミに足を運んでもらいたいです待ってまーす    

こんにちは〜いいお天気ですが花粉症の私は目が痒くて困りますwwみなさんは大丈夫ですか?
ドレミは元気な学生さんと常連さんのシルバーさんで楽しくもりあがっています!
その中で小さいころから知っている学生さんが来てくれて、高校うかったよー!ってうれしい報告をしてくれました。よかったねー^^ 高校生になってもドレミに遊びに来てねー!


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミは盛り上がっておりますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しいので皆さんもぜひぜひおこしくださいねー♪
それはそうと、花粉が凄いですよね苦笑
花粉症の俺はというと最近、鼻が馬鹿になってしまっていて、
本当にやばいです(´;ω;`) 鼻水が止まらない…orz
マスクとメガネ随時稼働中です苦笑
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪