こんにちは〜今日も学生さんたちが遊びに来てくれています!合格したよーと元気にきてくれるお客様もいてうれしいですねーなかには悔しい思いもしてる学生さんもいると思いますが、負けないで新しい学生生活楽しんでほしいと思います。あっなんか母みたいなコメントになっちゃいました。ドレミの母としてがんばろーかなーww


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
昨日、ブログ更新できなくてすみませんー(´;ω;`)
シフト的には昨日も俺は入っていたのですが、
めちゃくちゃ忙しくてブログ更新する暇がなかったのです(p_q*)シクシク
えっ?最近、お前ブログでよく見かけるなぁと?
それは、バイトのひょうどうですから (`・ω・´)キリッ←
それはさておき、今日のドレミはというと、
さっきまでは盛り上がっていたのですが、
いまは落ち着いちゃっています…。・゚・(ノД`)
皆様、遊びに来てくださーい・゚・(ノД`;)・゚・
さてさて、今日の俺はというと…ずっと寝ていました苦笑
最近、夜バイト、朝睡眠、昼起床というサイクルになってきましたwww
ダメですね…学校が始まった時のことを考えるとぞっとします(((( ;゚д゚)))
はやくサイクルを元の、夜バイト、朝学校、昼学校、夕仮眠
のサイクルに戻さないと、あとあとめんどくさくなりそうです苦笑
学校あった時は、学校とバイトの両立ばかり考えていて
しゃっきりしていたのに、最近は寝すぎで眠たくて眠たくてw←
かといって学校がないので何もすることがなく、なにをするか…休息!
休息と言えば、睡眠!となってしまい、ベッドにばたんきゅーしちゃいますw
最近は時間を無駄にしているような感覚に陥っておりますww
早急に何とかしなくては…( ・Д・)
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪