こばとんです

今日の一言

自分がたいした人だと思えば力が入る

自分がたいした人じゃないと思うと力が抜ける

風に揺らぐ花のように力が抜けていると美しい


こんにちは〜今日3時からの佐藤です!ドレミは床をワックスがけしまして〜ピカピカです^^
只今おトイレもピカピカ大作戦実行中ですwwきれいに気持ちよくドレミをつかっていただきたいのでお掃除がんばりますね!
昨日は大学生のドレミのスタッフの卒業パーティをしました。卒業してしまうのはとても寂しいことなのですが新たに社会人としてたびだっていく二人を応援しなきゃですね!林君、谷塚くんがんばれー!!


こんばんは〜(*・ω・)ノちえです
そおなんです〜昨日は卒業スタッフの送別会をしました
2人もいなくなってしまうと思うと。。。とても寂しくなります
社会人のなっても顔を見せに来てほしいです〜
そして頑張って下さいねみんなで応援しています


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミは常連さんがたくさん来てくれています(*´Д`*)
みなさまもお越しくださいね♪
それはそうと、いま弟が地元の長崎からこっちへ遊びに来ているんですよ(´∀`*)
俺は男三人兄弟なんですが、その次男坊が来ています!!
ドレミにもいつかつれてきたいですねー(・∀・)
弟たちは、毎年夏や冬の長期休暇にこっちに遊びに来てるんですよ♪
でも今年、次男坊は中学に進学するという事で春季休暇に遊びに来たんです!!
早いものですね…弟の成長を見るとなんだか不思議な気持ちにさせられますww
というよりも最近俺の身長に近づいてきて若干焦りを感じます←
最近の小学生は成長が早い…中学はいったら抜かされるかも (;´Д`)アウ...
それでいてうちの次男坊は大人な思考の持ち主なので
ほんとに俺より大人な感じで。・゚(゚`Д)゙
口答えも正論をついてくるので言い合って勝ったためしがない←
そうはいっても可愛い弟です(´∀`*)
将来が楽しみでしょうがないんですよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪