こばとんです

今日の一言

お金が無いから

何もできないという人間は

お金があっても何もできない人間である

頑張ろう


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミはちょう大賑わいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でも、お酒の持ち込みをしているお客様が居ましたヽ(#`Д´)ノ
うちのお店は持ち込み禁止です!!
持ち込んで部屋を荒らすなんて言語道断ですっ(≧ヘ≦) ムゥ
やめてくださいねー⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽
さてさて、今日の俺はというとボイスドラマの脚本作りをしてました!!
前々からボイスドラマの脚本や監督などやりつつ、
俺もそのボイスドラマに参加したりしていたのですが、
今やっているボイスドラマがもう少しで完結という事で、
また新しい新企画のボイスドラマを始動させているところです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ということで、脚本作りと絵師様探しに明け暮れておりますw
絵師様の候補もいますし、cv様の候補もいるので、
まぁそつなくこなせるとは思うのですが、なにぶん脚本に手間取っていまして苦笑
というよりも、睡魔に負けてしまっている状態です←
今のボイスドラマの終了とともにcv募集が出来ればなと思っております!!
ということで、早く作らなくては٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばりまーす♪
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪