こばとんです

今日の一言

恋は人を盲目にするけれども

結婚は視力を戻してくれる

頑張ろう







こんばんは(*・ω・)ノちえです
久しぶりのブログです
先週は風邪をひいてしまいドレミをお休みしてしましました
そして今週はというと。。。
そろそろ良くなるはずの花粉症が全く良くならず(笑)
特に昨日は辛かったです
今日は昨日に比べ花粉はだいぶ楽ですが。。。めちゃ寒く、午前中は雪降りましたよねもおびっくりでした〜
本当に寒いので皆さんも気を付けて下さいね


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミは静かなドレミです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆様お越しくださいませー!!
それはそうと、今日めちゃくちゃ寒かったですね苦笑
朝、窓を見たら雪が降っていて吃驚しました(((( ;゚д゚)))
気温が逆戻りですよ…やだやだ。
春なのにこんなに寒いなんて、凍えしんじゃいそうですw
こんな寒い中、洗いものなんて凍傷しちゃいそうです…
あっ凍傷といえば、おれの母校は東翔高校という名前でした♪
まぁどうでもいいんですが苦笑
今日一日布団に包まって、がくぶるしてました(´;ω;`)
こんな寒いと風邪引いちゃいそうですよρ(тωт`)
皆さんも風邪には気を付けて下さいね♪
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪