こばとんです

今日の一言

何事も一回経験していれば

対処しやすい

0と1との差は大きい


頑張ろう


こんにちは~15時からの佐藤です。あいにくの雨ですね。こんな日はドレミに遊びに来ませんか?フリータイムもやっておりますよ~^^
ドレミではジョイサウンドの店舗ランキングで見事ランクインした方は素敵な無料券を差し上げてます。チャレンジしてみてはいかがですか?


こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
ちえです
今日はず〜っと雨ですね。。。
月曜からの雨はちょっぴり気分がのらないですが、そんな時はカラオケですよ〜
ひとりカラオケ未体験の方はぜひぜひお試しくださいね
気分がハイになりますよ〜
平日は夕方6時から夜のフリータイムがあるので、いっぱい歌いたい方にはおススメです
チャレンジしてみてくださいね

こんばんは~ 深夜担当のひさです
今日は雨がまだ降ってて寒いですね
しかしドレミは盛り上がってますよ~ 
こんな雨の日はお友達と盛り上がっても楽しいし、のんび゛り一人カラオケで過ごすのも良いものですよ



こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日は団体様が入って頂き、盛り上がっております(・∀・)つ
皆さんもぜひぜひ、おこしくださいねー♪
さて、雨がずーっと続いておりますが、
みなさん気持ちはブルーになっていないでしょうか?
そういう時はカラオケに限りますよー!!
ぜひぜひドレミにお越しくださいね♪
スタッフ一同お待ちしておりまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
俺はというと、今日、声優のオーディションを受け
一次審査を通過し、二次審査の日程を決めてきました♪
二次審査の方は、明後日あります!
頑張ってきますよぉp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
これでなにかきっかけになればいいんですけどね(´∀`*)
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪