こばとんです

今日の一言
自分自身を説得できるかどうかが

成功の第一条件

がんばろう



 こんばんは〜(。・ω・)ノ゙ちえです
最近はすっかり暖かくなりましたね・・・暑いくらいです(笑)
来週からはG.Wが始まりますね
今年はどんな過ごし方をしますか
旅行に行かれる方も多いはず
うちはと言えば。。。まだ何にも考えていないです
普段出来ないことをしてみようとは思っていますがまだ未定ですwww
私の様にまだ何にも予定がたたない方や、お出掛けついで&帰りには、ぜひドレミに遊びに来て下さいね〜 ひやかしOKです
お待ちしていま〜す



こんばんはーっ!!お久しぶりですりこです(*・ω・)ノ
今日はラウンドワンのスポッチャにいってきて久々に身体を動かしてきました(笑)
身体を動かすのってやっぱり気持ちがいいですね
それからのドレミへの出勤!!!
今日のドレミは0時頃かなり混雑してました
ですがだんだんとかえってしまいました。。。
今は少しさみしいドレミって感じです。。。
雨ももう止んでるみたいなので皆さん是非来てくださいねー
ではでは、りこでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ