こばとんです

今日の一言

とりあえずやってみようよ

だめだったら

またそんとき考えようよ

がんばろう









こんにちは〜今日は中学生が一番乗りでドレミに来てくれました!中学一年生の女の子二人組でした。まだ小学生の面影がのこるフレッシュな中学生、楽しんでいってくださいね!
ドレミは土曜日もフリータイム実施中。12時から20時までうたっていただけてしかもお値段フリードリンクつけても800円という安さ!ドリンクバーの機械もリフレッシュしてとっても評判がいいのですよ〜
歌ったりくつろいだり、お部屋でゆっくりお過ごしくださいね!


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミは大賑わいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
みなさんもおこしくださいねー♪
今日の俺はというと朝から晩まで駆け回っていましたっ苦笑
オーディション、劇団のワークショップ、会議、バイト…
一日にたくさんのことがあって頭がパンクしそうです(ノд・。) グスン
でも、通常通り今日も一日朝まで頑張りますよぉー(*゚▽゚*)
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪