こばとんです

今日の一言

花は

その花びらのすべてを

失って

果実を見いだす

がんばろう




こんばんは〜(*^・ェ・)ノちえです
昨日からうちの下の娘の具合が悪く。。。どおやら胃腸炎?らしいです。
この時期は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けて下さいね〜
私も今年は花粉所が長くて。まだ終わらないところをみると、檜デビューかもしれませんね
暖かいのは嬉しい反面、花粉の恐怖が。www
またしばらくはビールがまともに飲めないです〜
早く終わることを祈って、日々頑張りま〜す


こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日のドレミは大変賑わってますよぉー♪
みなさんも足を運んでみてくださいね(´∀`*)
さて、今日はお兄さんが遊びに来てくださいました!!
お兄さんといっても血の繋がりがあるとか親戚だとかではないのですが…
うちの叔母の友人の友人という何とも遠い関係せいなのですが
前あった時に意気投合してしまって、仲が良かったのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒にお食事しながら、お話をいっぱいしましたぁー!
彼はプロのカメラマンをやっているのですが、
やはりどの業界も同じみたいですね…。
どれほど実力があろうと、どれだけ努力しようと
人生の転機はいきなりやってきて、それは運でしかないのです。
だから根っからの真面目人は馬鹿を見るしかない。
その通りだと思います。
全ては運なのです。
運が味方してくれなかったらどんな業界でも上にはいけないのです。
そしてその運をどうやって惹きつけるのか…それは人間関係だと思います。
誰かの伝手、誰かのこね。言い方は悪いですが、そういうものだと思います。
でもそれを作ることがとても大切なんだと思います。
そういった積み重ねが業界への近道だと俺は考えています。
だからみなさん…出会いは大切にしてくださいね♪
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪