こばとんです

今日の一言

人に勝つより

自分に勝て

がんばろう



こんばんは〜(*・ω・)ノちえです
今日は元バイトのしえが歌いにきてくれました〜
妹さんの誕生日のお祝いを兼ねてだそうです
おめでと〜っっっ
元スタッフさんが遊びに来てくれるのは嬉しいですね

そして今日もライブダム・スタジアムを求めてお客様がいらしてくれました〜
1度歌うとスタジアムじゃないとダメみたいです
そんな魅力的なスタジアムを皆さんも是非体験してみてはいかがですか
私も近々体験・体感してみたいと思いま〜す
ワクワクドキドキ

そして私事ですが。。。
昨日は母の日で娘からありがとうのメッセージとプレゼントをもらいました〜
大好きなガーベラ入りの可愛い花束とピアスと靴下でした
ピアスは娘と色違いのお揃いだそうです
めちゃめちゃ嬉しくて感動です
いつもお互いゆっくり話す時間もないので、時間を作ってデートをしたいと思います(笑)




こんばんは!!!♡りこです(。・ω・)ノ゙
久々の書き込みになります(笑)
最近はとても友好関係や仕事、いろいろと充実していてとても楽しいです
友好関係もドレミがあっての友好関係です(笑)←
ドレミにとても感謝しています
そして今週は一時実家に帰省させていただきますただドレミに来てくださる皆さんと一時的とはいえ合えなくなるのが寂しいです。。。割と本気で。。。
みなさんと合えるようにすぐに帰ってくるつもりなので帰ってきたらみなさんまた一緒にお話したりして楽しみましょーっ!!
私はドレミに遊びに来てくださる皆様よりも皆様との交流が楽しくて仕方ないんです(笑)
みなさん名札に「 りこ 」の文字を見たら是非話しかけて下さいね!!(笑)
そしてカラオケして発散していってください!!
ドレミ一同お客様のご来店お待ちしておりまーす

こんばんは〜深夜担当のひさです
今日は咳が出てくるしくて、もう肺癌で死んじゃうんだと思っていたら
ドレミにきて、マネージャーに聞いてもらったら、咳のかぜがはやってるらしいんです
肺がくるしい感じがしたので、かぜだと思いませんでした(笑)思い込みでした
身体はすっごい元気なのに…早く治してお仕事がんばりま〜す