こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
今日のドレミは静かなドレミです(´;ω;`)
みなさんの歌声で賑やかにしてくださーい!!
さて、今日はロックの日ですね♪
6月9日、69でロックの日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みなさんはどんな曲が好きですか?
俺は色んな曲を歌ったり、聴いたりしてますが
一番好きなジャンルはやっぱりV系です♪
アップテンポな方がいいです!!
まぁ好きな歌手をひとつ上げろって言われたら
マキホルを思い浮かべると思いますが^^;
V系ではないというねww
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪

こんばんは〜深夜担当のひさです
今日は、ずっとドレミで一緒に働いていた しえちゃんがうたいにきてくれました〜
何年も一緒に働いていたので、いないと変な感じですが、今は昼間の仕事を頑張っているようです
辞めたあとも、みんな遊びにきてくれるのでうれしいです