こばとんです

今日の一言

ほんとのファンなら

落ち目のときこそ

応援しなくちゃ

がんばろう



こんばんわ♪バイトのひょうどうです(*・ω・)ノ
昨日は久々のオフでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
12:00から友人と遊び、
そのあと翌朝(今日)の7:00までカラオケでオールしました♪
初めて、メイド喫茶へいってまいりましたww
すっごい所ですね、夢の国と言うお金をぶんどるところです←
作られた声が沢山でしたww でも結構楽しかったですよ♪
カラオケでまさかの失態をしてしまいました苦笑
10分前コールがあり、おれがとったんですが、
とっさに「はい、、こちらフロントです」と言ってしまい、
友人たちから爆笑されましたwww
フロントの方もかなり戸惑ってしまって(-_-;)
職業病というものですね…とても恥ずかしかったですw
ではでは、今回はこの辺で!ひょうどうでした〜♪