こばとんです

今日の一言

発明は

恋愛と同じです

苦しいと思えば苦しい

楽しいと思えば

これほど楽しいものはありません










こんにちは〜さすが梅雨今日も雨ですねしかも結構な降りっぷりで…そんなお天気でも傘をさしたり、合羽を着たりしてドレミに歌いに来てくれているシルバーのお客さんがいらっしゃいますとっても嬉しいです
高校生はテスト期間の様であまり顔を見せてくれませんが、テストが終わればきっとみんな元気な顔を見せにドレミに来てくれると思いまーす15時以降は学校終わりの学生さんが来てくれるかな〜?楽しみです待ってまーす    


こんにちは〜15じからの佐藤です。 高校生がテストの合間の息抜きに遊びに来てくれています。
ドレミは多目的にもつかえるので勉強道具をもってきてもいいですよww
あっでも食べ物の持ち込みはごめんなさいね^^
今日も雨のじめじめをふっとばして元気に営業しまーす!会いに来てくださいね