こばとんです

今日の一言

強い人ってのは

泣かない人じゃない

泣いてもまた笑える人だ

がんばろう



こんにちは〜15時からの佐藤です雨ですね〜おでかけしようとおもっていたのにキャンセルになったお客様ドレミに遊びに来ませんか?ドレミは一人カラオケでも大丈夫ですよ〜ちょっとあいたお時間に遊びにいらっしゃいませんか?まってまーす!!


こんばんは〜
18時からのちえです
夜になって雨もやみましたね
週末はお天気になるみたいで。。。やった〜っっっ
久しぶりの晴なのでいっぱい洗濯しようと思っています
週末がお天気だと嬉しいですよね
ドレミの店内はいつでもお天気なので、歌いに来てくださいね〜(笑)
楽しいスタッフとお話ししましょう〜お待ちしていま〜す(*・ω・)ノ