こばとんです

今日の一言

雲の後ろには

太陽が

いつも輝いている

がんばろう


こんにちは〜15時からの佐藤です。あっつい!!ですね。今日は35度まであがるみたいですよ。この暑いなかシルバーさんが遊びに来てくれています。まだまだ暑いのでドレミで涼んでくれるといいなーと思います。冷たい飲み物もそろってますのでご注文おまちしてまーす!こんなドリンクのんでみたいっていうご希望もあったら教えてくださいね!


こんばんは〜(*・ω・)ノ
18時からのちえです
本当に今日は暑かった。。。いえいえ夕方、夜になってもまだ暑いです(笑)
そのせいか冷えたビールが良く出ます(笑)
今日は飲み放題のお客様で盛り上がっていま〜す
そして常連のお客様も盛り上がっています
暑くてバテちゃいそうな時こそカラオケで大きな声で歌って発散するのがいいみたいですょ
みなさんとても元気ですwww 
そしてそんな笑顔が見れて私も笑顔で〜す
今日も頑張りま〜す(=゚ω゚)人(゚ω゚=)