こんばんわ、またはおはようございます!!
ニュードレミファスタッフ深夜担当、兵動です♪
寒い日が続きますね(-_-;)
かと思うと、昼間は暑くなってきましたし、
季節も春に向かっておりますね♪
といってもまだまだ肌寒い日々です。
さて、皆さんはお金の管理とか得意な方ですか?
うちでは俺がお金の管理をしています。
家賃、光熱費、食費に雑費。項目を分け、
支出をノートに書きだしております。
きっちりしないと気が済まないたちなので苦笑
それこそ適材適所ですね。
俺は家事全般すべてこなせるのですが、
とくに気になったりするのが、部屋の汚れなのです。
あとは一日一回洗濯機を回さないと
もう発狂してしまいそうです←
対して、彼女さんは掃除がかれっきしだめで…
掃除機すら嫌っているほどです。
その反面、料理はずば抜けています。
昔、プロの料亭に教わったと言っていましたが、
そのおかげなのか、料理に関してはすごいです。
こりすぎて、すごいものばかりでてきますが苦笑
カレーを頼んだときは、
インドの本場の味が出てきてうわぁ…ってなりました苦笑
なので家では、料理は彼女が、
掃除、洗濯は俺という担当になっております。
適材適所。ないところを補える。いい関係です(*・ω・)ノ
ではでは、今回はこの辺で…ヾ(´ω`=´ω`)ノ