ヤッホーこばとんです世界一周三か月の旅からドレミファ蒲生店に戻って来ました

いってもいいくらいおひさしぶりですそして今日このブログを

どうしても書きたいと思う出来事が昨日ありました;;;;;;

GW前の雨のふってるある日店の前でたたずんでいた年配の男性が居るとスタッフから報告があり雨模様なので

空いている部屋で事情を聞いたら困っていたので警察に連絡して来てもらいました中略〜

そして親切なおまわりさんがパトカー

こちらは雨だし部屋でお話し聞いてすこし励ました後警察に相談しただけでしたが後日男性の奥様からお礼のお

電話が

ありました大変に喜んだ様子のお電話にこちらが恐縮するほどでした

そしてなんと昨日は男性と奥様とご友人の3人でカラオケを歌いに来てくれました。

そして食べて飲んで楽しそうに歌って〜さらに〜歌ってにこにこしながらお帰りになりました

その後姿に愛が見えた時うらやましかった以上です