友人の結婚式があるのにドレミのシフトいれたのはどこのどいつだい!!

あたいだよ!!

新人のタクヤです!!

久しぶりに準フォーマルな衣装を纏っていこうと思います!!

因みにベスト(ジレ)はグレーがお祝いに適しているようですよ!!



あれ?


お前


友達いたの??


失礼な!!いますよ!!


ところで仲間外れになることを村八分と言いますが、残りの二分は火事とお葬式のことで、村八分で仲間外れになっても火事の消火活動とお葬式には出ることが出来たみたいです。

蒲生では村八分ではなく、村七分と言うのをご存じでしたか??


火事 葬式 と。。。。


カラオケです!!



蒲生でははるか昔、カラオケと言う名前がまだなかったころから悲し事、嬉しいこと、暑い日、寒い日、歌いたくなったらみんなで手を取り合って歌を歌ったと言い伝えられています!!

嘘です




越谷のカラオケボックス ニュードレミファ 蒲生店

新越谷、南越谷、蒲生、新田、松原団地、草加、越谷、レイクタウン駅の近く!!

歩いてもご来店できますし駐車場もありますよ!!


新人のタクヤでした

ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/e500000/