こんばんは!

先日はベトナムのアンにブログを書いてもらいましたが、いかがでしたか?

アクセス数がすごく伸びてましたのでまた書いてもらいたいと思います!


イギリスがまさかのEU離脱しましたね!

日本には直接は関係なさそうですが、実際はユーロとポンドを売って、安定している円を買う動きが強く、円高になってしまいました。

円高は個人単位で見るなら外貨を買うチャンスです!マイナスなイメージばかりではないですね!

チャンスと言えば当店越谷のカラオケ ニュードレミファ蒲生店は円高でもお値段据え置き!

レイクタウンからも歩いて行けるカラオケボックス!是非ご利用ください!

新人のタクヤでした!